白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

女子の食欲爆裂モード

うちの、るぅちゃんは今をときめくキュートな女子です。

冬眠から目覚め先週の食事は寝ぼけ眼で、たいして食べられませんでしたが、今週はスゴい(笑)

まぁ、スゴいって言っても週一位でしか食べないから燃費は最高にいいよね。

人間みたいに日に何度も食べる訳じゃないからね。

ただ、今日の食欲はスゴいわ。

10匹ペロリと食べても、まだクレクレモード。

1回の食事で3000円近いのはなかなか贅沢ですよ。

男の子の方はその半分だったね。

生き物の世界(特に鳥とか昆虫、蜘蛛とか蟷螂とか)は女子優位が多いけど、やっと人間の女子は平等に近付いてきましたかね。

 


f:id:byakuren-an:20230405232036j:image