白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

空き箱がお気に入り

大きな水入れやプール、水苔を入れた箱を用意しても、ちぐらやコルクウッドも入れているのに、だいたい空き箱に入っている。

空き箱の方が寝心地良いのかね?

汚れたらポイ出来るし、そもそもリサイクル空き箱がお気に入りとは、すごく経済的な白蛇さんです。

現在同居中ですから空き箱も二つ入れてるけど、今日は別々に寝たかったみたいですね。

二世帯住宅?(笑)
f:id:byakuren-an:20230406161533j:image

 

(*≧з≦)