白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

もしかしてシュワシュワする?

最近、酸素系漂白剤に軽くハマっている(笑)

粉のやつで水に入れて汚れと反応するとシュワシュワするやつです。

洗濯機が壊れて買い替えてから更にハマり気味。

で、この週末に普段履いている靴を酸素系漂白剤で漬け込むだけの方法で洗浄してみることにしました。

よーくすすいで、乾かす事二日間。

今日は爽やかな秋晴れで履いて外出。

あら〜思ったより暑いわね。

何だかシットリ汗ばむわ〜。

あら〜何だか足の指側半分がシュワシュワする気がする!!!

 

よーくすすいだのは、つもりだったみたいですよ?

足汗でシュワシュワし始めました。

あれれ〜?それって汚れに反応してるってこと?

特に指の付根あたりはシュワシュワ通り越して、チリチリする気がする。

どうしよう?足裏が白くなってるかも?

ヤバイ気しかしない(汗)


f:id:byakuren-an:20231030155957j:image

考えるとイヤになっちまうぜぇ(笑)