白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ラーメンはもう庶民の味方では無い?

日々ご飯作るのもめんどくさいし暑いから料理も手抜き。

野菜中心の食事に小僧さんから異議が出た。

だから手抜きすら手抜きをして小僧さんとラーメン食べに行った。

その店はラインで注文する方式だったので、操作は小僧さんがしました。

私のオーダーは【ホタテラーメン+味玉メンマ追加+パインジュース】

小僧さんは【味玉鶏ラーメン+餃子+イチゴジュース】

スープが美味しくて全部飲んじゃった(笑)

小僧さんもほとんどのスープ飲んじゃって、二人とも塩分取りすぎだわね。

まぁ、幸せ気分でお会計。

 

お会計は4980円。

ラーメン屋で二人で五千円時代になったのですね(TдT)

ラーメン屋は値段見ないで頼める飲食店だと思っていたのは過去の話なのですね(笑)

ヤバイ時代になりました。


f:id:byakuren-an:20230820131218j:image

味はスゴくおいしかったです♪

このラーメン二千円で二十円お釣りが来ます。