白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

証拠写真発見(笑)

いつも、『私だって昔は今の半分の体重だったのよ〜』って言っても誰も信じてない(笑)

今日開かずの引き出し整理していたら半分の頃の写真見つけた(笑)

信貴山に行き始めた頃の写真だね。

そろそろ30年経ちます。

この頃はオジサンバンドの飲み屋とかで夜遊びしてたし、恥ずかしげもなく人前で歌ったりしてました。

ラベンダーカラーのワンピース私よ〜。

オバちゃんになるにつれ図々しさと比例して体重も増えるんですよ。


f:id:byakuren-an:20230812202204j:image

キャハハ(*´∀`*)