白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ちゃーんと女子なんですね。

本当不思議。

くぅチャン♂と、るぅチャン♀を一緒にしていたときは、るぅチャンはせいぜい食べてもエサ二匹。

出産を期待して先日別々に引き離しました。

引き離しての食事、食べる事食べる事(笑)

通常サイズ三匹でも様子うろうろ。

男の子分はサイズが大きいのだけれど、とりあえずに入れたら二匹パクリ。

若い子は男子の前じゃ食欲減退するってのは、人間だけじゃないのね?(笑)

ちょっと残念なのは、私にはそんな時期無かったように思う、、、

るぅチャン女子ね〜


f:id:byakuren-an:20230626063539j:image