白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

個性的過ぎな蛇ウ○コ

拙庵のキューティくぅチャン&るぅチャンは、まったく同じモノを食べてまったく同じ水を飲んでいるけど、う○この匂いが天地がごとく異なっている。

くぅチャンはほぼ無臭。

るぅチャンは玄関開けただけで、その先の和室から強烈なアピールをしてくる。

『私ウ○コ出たわよ、早く片付けて』と言わんばかりに強烈な異臭を放つ(笑)

これほどまでにどうして匂いが違うのか?

私の愛情?どちらにも同じように、と言いたい所だけど確かに、くぅチャンの方が先から飼っているし小さい時から、お経唱える時には胸でチョコンと大人しく聴いている。

最近今月は新記録で長いお経も一緒に勤行しました。

50分近く大人しくしてられたのよ。

るぅチャンはちょっと気まぐれな所があって、お経を聴いてはいられない。

まさか?

お経一緒にやってるから臭わなくなった?

そんなことない。

最初からくぅチャン。匂わない(笑)

同じ種族、同じ餌、同じ水、同じ部屋にいても個性豊かなウ○コするのよ。

あ〜本当にクサイ。

f:id:byakuren-an:20230525153727j:image