白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

カエルで騒ぎみたいね。

ヤフーニュース見ていたら『スーパーで買ったサラダにカエルが入っていたから回収』みたいな事が書いてあった。

 

カエルが入っていた?

私は以前、10年位前だったかな?

チェーン店の松●でキムチ牛丼食べてたら、カエルの真っ二つな下半身が入っていた(笑)

どこにぶつけて良いかわからない位、残念な気持ちになった。

丸ごとカエルなら表面の粘液だろうけど、私は下半身の半身よ!

内臓の成分もキムチにじんわりだろうしね。

私だいぶ食べちゃったわよ。

カエル半身のキムチ漬けよ?間違いなく生だと思うの。

私が下半身だったから、別の方は上半身とご対面だったのかと思うと親しみを感じる(笑)

対面しないでパクリかもだしね〜

記事読んでマルっと入っていたのなら、まだ不幸中の幸いだと思ってしまった自分が恐かったです。


f:id:byakuren-an:20230517225402j:image