白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

小泉稲荷参拝

今日は境稲荷に行く前に仕事で小泉稲荷様の近くに寄りましたので、お詣りさせて頂きました。


f:id:byakuren-an:20230403184852j:image

鳥居が立ち並び雰囲気があります。


f:id:byakuren-an:20230403184915j:image

子沢山なお眷族様。


f:id:byakuren-an:20230403184950j:image

なかなか凛々しいです。


f:id:byakuren-an:20230403185015j:image

お戻りの霊狐様がいっぱい。


f:id:byakuren-an:20230403185058j:image

このあと、あらら不思議。

次の予定の場所までの道で、珍しく遠回りさせられて、実は迷いこんで偶然、境稲荷の前を通ったら、お祭りやってて、用件を済ませて戻った所、お片付けの最中にギリギリ間に合ったのです。

こりゃお稲荷様同士で、何か伝達がありましたね(笑)

( *´艸`)プププッ