白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

今日は甚と言うお店に連れてきて頂きました。


f:id:byakuren-an:20230329214429j:image

贅沢な時間をご馳走になりました。


f:id:byakuren-an:20230329214534j:image

手際良くシェフが見事なナイフさばきを見せてくださいました。


f:id:byakuren-an:20230329214729j:image

お皿の上でも動いてます。


f:id:byakuren-an:20230329214821j:image

鉄板の上では更に動いてます。


f:id:byakuren-an:20230329214859j:image

プリプリの身で美味しかったです。


f:id:byakuren-an:20230329215030j:image

私以外はお肉オッケーなので、私だけ海鮮が続きます♪


f:id:byakuren-an:20230329215114j:image

贅沢ですね。
f:id:byakuren-an:20230329215204j:image

みなさんのステーキも美味しそうでしたが、流石に1年4ヶ月四足潔斎してると、食べたいと言う気持ちは起きてきません。


f:id:byakuren-an:20230329215507j:image

アイスも鉄板。
f:id:byakuren-an:20230329215526j:image

演出も贅沢です。

f:id:byakuren-an:20230329215709j:image

アイスもフランベ

f:id:byakuren-an:20230329215823j:image

このあとお席を移動してお茶しました。

 

今日も美味しいゴハンご馳走して頂いて感謝です。

結局道場の話、ひとつもしなかったんねー(笑)

迷子になるほど山奥らしいよ。