白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

えづきたいのはこっちですよ(夢)

路線バスみたいなのに乗っている。

 

私は後の方の席に座っている。

バスの中はまぁまぁ混んでいる。

ひとつ前の席に30~40歳くらいの男性が座っている。

 

『○○が困るんだよねぇ』と何故か呟くと前の男性が振り向いて〖じゃあ僕が取ってあげますよ〗と言って私の口の中に手を突っ込んでくる。エェェ?と思ったが時既に遅し。

男性の手の味がしょっぱくて『やだな』と思った。

3秒位で手を引き抜き、男性は前を向いたが、我慢できずに私はオエッっとエヅこうとした瞬間に、男性が私よりコンマ数秒早く激しく豪快にエヅいた。

あまりの豪快な❮オエッエエエェッ❯に私は自分の不快より爆笑してしまった。

そこでおしまい。

 

『○○』は起きたら忘れてしまいました。

何だったんだろう?

 

ていうか、今夜はおかしい。

遊ばれてるみたいで、全然眠れない。

やっと眠くなり、うつうつし始めると短編の夢を立て続けに見ていて、こんな日は珍しいねぇ。

 

 

しかも寝言で笑っていたらしい。