白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

早いもので年の瀬

一年なんてあっという間ですね。

歳を重ねれば重ねた程、時の流れが加速しているように思えますが、この一年は私にとってとてつもなく大切な一年となりました。

 

早いものですね。

 

私は少しは成長できたのでしょうか?

体重はそれとなく成長しているみたいですが、それ以外が重要です。

 

そうですね。そう言えばとてもよくこの一年、耐えることを憶えた気がします。





f:id:byakuren-an:20221226210832j:image