白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

足湯と言う名の足水

予定よりだいぶ早くに吉野入り。

宇陀の道の駅で仮眠してましたが、飽きちゃって足湯へgo!!

夜中に寝られず道の駅の足湯に入ってみたら、足湯じゃなくて足水じゃんか。

しかもあまりのヒーってなった加減で携帯、足湯に落とすわ、最悪中の最悪。

防水携帯だと信じるわ。

一応使えてるね!

 

入ったは良いけど凍えるわ。

 

なんか、手の小指、痺れてきたわ。

次々と指が痺れてきたわ。

もう出よう。

12月の夜中の二時半に屋外で足水するもんじゃないわ。
f:id:byakuren-an:20221210023454j:image