白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

吉野~天河~高野山~信貴山へ出発

今から出発し、修行者さん二名を連れて、月曜日に行われる信貴山での研修に参加いたします。

前行として、金峯山寺~天河~高野山

 

特に今回、高野山では細く長く御指導頂いている先生に、お詣りをオススメ頂きまして、ご紹介頂いた宿坊に泊まらせて頂きます。

ご紹介だからと割引してくださるそうです。

ありがたいですね。

 

久しぶりの金峯山寺も朝の勤行からお詣りさせて頂けるそうで、かなりの強行スケジュールですが、要所要所に盛り込んだ❮美味しい修行❯も合わせてしっかり楽しんできます!

 

明日からのレポート楽しみにしてくださいね。


f:id:byakuren-an:20221209064012j:image