白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

早くに就寝

オバチャン三人珍道中です。

 

昨夜は、いつにも増して体重が重かったのか、脚から腰にかけての疲労が炸裂していて、高野山のパワーあるお風呂に入って身を清めたら、魔物加減の強い私は湯あたりしたのか、即時就寝させて頂きました。


f:id:byakuren-an:20221211013903j:image

いよいよ、朝は大随求様にお会い出来ますね。

私の庵では、ほとんどの皆さんが大随求陀羅尼袈裟を、室内でお詣りさせて頂いています。

一瞬でお導きくださるような、半端なく頼れる感じに。ファン加減が 皆さん留まりません。

ある意味、大好きなアーティストにお会いできるかのような、緊張をしています。

 

随求お袈裟や、随求曼荼羅は、尊敬する先生方にお授け頂き、日々の勤行にて随求陀羅尼を光明真言と共に、お唱えしておりますが、とてもルンルンしてます。

 

料理がおいしくて宿坊も新しく、お風呂も広くてすごいです。


f:id:byakuren-an:20221211013752j:image

お部屋にはア字掛軸。

ゆっくり一人で泊まり瞑想に更けるのも善いかもしれませんね。