白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

パエリア

久しぶりに地元のお店に食事に行きました。

まぁ、12月の信貴山での研修に絡めた吉野~高野山の宿坊や、行程確認などのスケジュール会議でしたので、ワクワクもあり女子会で楽しかったです。

 

このお店、本当に美味しいけど全然、他にお客様いなくて私たち帰る直前まで、貸し切りでした。

コロナ落ち着いても、なかなかしばらく夜のイベント流れは出来にくい。

何事もそうだけど、一度絶えたものを甦らせるって、並みな努力じゃないですよね。


f:id:byakuren-an:20221125033745j:image

毘沙門天王様五つのお誓いの中にある❮国土豊饒のため❯これから何が出来るのか、一人一人考えなければなりませんね。