白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

キング・オブ・パスタ

高崎キング・オブ・パスタにお招き頂きまして、またまた美味しい見聞を深めてきました。


f:id:byakuren-an:20221113191219j:image

このイベントは高崎のパスタ屋さんが、ワンコパスタみたいなカップで提供、食べた人達が審査員となって投票して、その年の金賞を選ぶイベントです。


f:id:byakuren-an:20221113191239j:image


私は今回お招きくださった方のお席で、ボランティアさんたちが運んできてくださったものの中から、四つ足以外のカップを堪能させて頂きました。


f:id:byakuren-an:20221113191253j:image

で、美味しく食べてると、おもむろに正座して絵を熱心に描き始めた画家さんがいました。

f:id:byakuren-an:20221113205147j:image

熱心に描いていらっしゃるので、覗きに行ってみました。
f:id:byakuren-an:20221113205223j:image

すると、紅葉とお招きくださったお席の方々の愛車とコラボの素晴らしい絵!


f:id:byakuren-an:20221113191423j:image

『素敵ですね』と声をかけたら【買ってく?1000円】と言うので、購入させて頂きました。
f:id:byakuren-an:20221113191439j:image

せっかくなので、絵描きさんと一緒に撮影。


f:id:byakuren-an:20221113192302j:image

私はよくわからないけど、通り行く人が車の写真撮ったりしてるから有名な車なんだと思います。紅葉と同じ感じなカラーリングだからかな。

f:id:byakuren-an:20221113192111j:image

高崎は元気のある素敵な街です。