白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ゴスペラーズ観劇へご招待頂きました。

今夜は庵で長くご修行している友人にご招待頂き、高崎芸術劇場というお洒落なガラス張りの劇場にお招き頂きました。

 

しかも来客してた友人におねだりして、乗せてきてもらっちゃいました!

だから打ち上げまで残らせて頂いちゃう。

こりゃ飲んじゃうな♡

 

でね。何がスゴいって、歌もスゴいけど、来てるお客様が全員真面目!

全員キッチリ、マスクして、叫びたい時は拍手喝采に変更。

 

アカペラで、楽器のようなハーモニーで美しく、癒して頂きました。

 

あー美しい歌声でしたー♪


f:id:byakuren-an:20221009203113j:image


f:id:byakuren-an:20221009203135j:image

だんだん日常を取り戻す練習ですね❗️