白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

信貴山で購入した大和芋

どうも調子狂っちゃって。

先日の花が引き金だったわね。

 

こちらは先日信貴山門前店で買ってきた大和芋。

オガクズこら出したらこの形状。

もうさ、ババァの悪のりで、爆笑しまくり。

この幸せを皆様にも♡

 

下品と言われようと仕方ない。

先に言っときますが一応、私医療従事者の端くれですがら、本物見ても驚きませんが、この大和芋は大爆笑。

もう食べるのやめて飾ろうかと思います。

皆まで言うな。

●●にしか見えないとも言わない。

もう皆様のご想像にお任せいたします♡


f:id:byakuren-an:20221105095540j:image

奈良の人って楽しそうで善いわね。
f:id:byakuren-an:20221105100115j:image

本物の大和芋ってこんな感じなのね。
f:id:byakuren-an:20221105100128j:image