白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

いよいよ癸卯の準備開始です。

刻の流れの速いこと。

 

初雪の声を聴けば来年の準備となります。

 

毘沙門灌頂も無事おわり、御正月の鑑定に向けた猛勉強が本日より開始となりました。

 

年々憶えが悪くなるようですが、その割には何ででしょう?

今年は翌年の先端が早く来てる様子だらから、来年の厄難鑑定も早めから始められそうですよね。

 

まだ来年に照準を合わせたばかりだからわかりませんが、流れはアップタウンの大きな歳だという事ですね。

比較的観易い歳かもしれませんね。

観る人からは、ありがたいことですよね♪

f:id:byakuren-an:20221026164014j:image