白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

これ、何の痕跡?

先日仕事の空き時間で、高崎妙見寺様にお詣りに伺った。

 

何度も来ているが、このような模様が幾つもの石に、付いているのは初めて見た。

 

子供が独楽みたいなので遊んだ?

ケルヒャーで誰か模様書いた?←(うちの成人してる息子は、庭でケルヒャーで落書きしたまま、中途半端な掃除をしてくれました。)

 

 

どちらにせよ、蛇みたいな生き物が通った痕みたいで、ちょっと可愛い(*≧з≦)

 


f:id:byakuren-an:20220907101007j:image


f:id:byakuren-an:20220907101020j:image