白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

キラッキラッです。

先日尊敬する先生にご紹介頂き、お詣りに行くようになった高崎妙見寺様。

 

初めてお詣りした日に不思議さんがみえた。

今回はお写真頂こうとカメラを向けたが、地場のエネルギーが滝場みたいで、キラッキラッしか写らない!

右が太陽、左が月で、日光月光さんみたいです♪

 

長く信仰を、集める佛様は【特別なお力】を持っていて、私のような凡人にスムーズに信仰を受け入れられるように、不思議さんや、目に見える光明をお見せくださるんじゃないかと思う。

 

圧倒的なお力の前に、凡人の私はもう少し上手に、佛様が喜んでくださるようにお経がお唱え出来るようになりたいと、思います。

 


f:id:byakuren-an:20220109090448j:image