白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

御縁が繋がる。

最初は観音様も、お不動様も、お地蔵様も、姿が何となく、違うことくらいしか、わからない処からのスタートだった。

 

今だって本当に、わかっているのか?と言われれば、そうなんだってー。と言う位しか理解してないのかもしれない。

 

でも、好き。

 

で、毘沙門天王様は、紳士にずっと影からね。

例えるなら❮脚長おじさん❯みたいな感じかな。

 

お不動様じゃー、観音様じゃー、って騒いでる時も、じっと、見守り贈り物をし続けてくださり、私が気が付くまで忍耐力豊かに待っていてくださった。

 

私と一緒に修行してくださるって。

まぁ、手におえない出来損ないを野放しにすると、あらゆる処で迷惑かけるとね、って心配し、見るに見かねての立候補だろうけどね。

私の修行を見てくださるパートナーに立候補してくださったと、思ってます。

 

ありがとう。


f:id:byakuren-an:20220901044101j:image