白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

週末の予定は、、、

大弓さんの存在を知ってから約6年。

振り返ってみると、アッと言う間にババァ加減が増しただけ。

 

『数年待てば縁がつく。縁がつけばもらえる』

と言われ、半信半疑なまま、大弓さんや、雪ちゃんに相談のってもらいなから紆余曲折。

 

イカれているといえなくもない、イマジナリーフレンドなのかもしれない。

でも、その殆どの言葉は、お経をお唱えしてなければ、気配程度しかわからない。

 

だから、私は自信を持って❮護法さん❯だと信じている。

 

ずっと昔からイマジナリーフレンドは山に一人登れば、出会うこともあったが、

◆どこの

◆だれで

◆どんな経緯で社をなくしたか

◆どんな祟り神になったか

◆なぜ正気をとりもどしたか

◆これからどうしたいか

◆私との関わりはどうしてくださるか

◆今私にして欲しいことは何か

◆私がどうしたら善いか

そう言う、本当らしい指導をしてくださる。

 

最後は突き落とされるかもしれないけど、私はそれでも善いから信じてみたいと、その指導を信じて行動してきた。

 

これを眠らせておくのは、佛法霊験を示せない愚策だから、と、大弓さんニヤリ。

 

願海様の展示すごく楽しみ。

久しぶりに憧れの先輩にでも逢う中学生にでもなった気分ですがなぁ。

 

スペシャルな週末にウキウキしとりますがなぁ♡

ウキャッウキャッウキャッ(⌒‐⌒)


f:id:byakuren-an:20220821033729j:image