白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

パッツンパッツンでもまだ産まれぬ

今夜から出羽三山へ向けて出発します。

丸々3日不在にするのに、例の卵は大丈夫か不安。

もうパッツンパッツンなのに、出てこない

( *´艸`)


f:id:byakuren-an:20220805101729j:image

どの卵もパッツンパッツン。

凸凹も顕著。
f:id:byakuren-an:20220805101942j:image

 

出羽三山は今回は昔の女子だけ3人組で、ゆっくりゆったり登ります。

 

羽黒山は雨じゃなければ、下から登る予定です。

 

月山は去年往復13時間かかったので、今年は中宮までで、来年の卯年御縁に繋げたいと思います。

 

湯殿山はのんびり温泉に浸かって、心身共に美しくしてもらってきます。

 

ですから湯殿山の日(8日予定)に美女3人の写真がアップされたら、心身美女乃御利益頂戴大成功と思ってください。

 

アップされなかったら、心だけキレイにしてもらえたと思ってください。

乞うご期待。