白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

鳥居の前でのお辞儀

私は基本的に鳥居の前で、お辞儀をして入らせて頂く。

出るときも。

 

鳥居が纏まってるときは、みんなどうしてるの?

ヘビメタのひとみたいにヘッドバッキングしながらみたいになっちゃうから、割愛しながら、切れ目とか適度な感じでいいよね?

 

私今までお寺ばかりで、神社にはあまりお詣りさせて頂くことが少なかったから、どうするのがいいのか、みんなどうしてるか、ちょっと知りたい。

 


f:id:byakuren-an:20220208045143j:image