白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

行ってみたい所

最近は外出もままならない。

 

いよいよ、友人や同業者に濃厚接触扱いで待機の人が増えてきた。

 

外に出るのは必要最小限。

 

でも、今年は男体山に登ってみたいの。

途中で断念するかもだけど、登ってみたいの。

 

きっとスゴい神様佛様、遊んでると思うので、お詣りしたいな。

 

2ヶ月くらい前に男体山の下のお社や、お寺にはお詣りに行ったけど、なかなかスッキリしていて、清々しいところだったので、山に登ってみたくなっちゃったの。

 

本当に早くコロナ落ち着いて欲しいです。


f:id:byakuren-an:20220209063050j:image