白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

赤城山でのランチとオヤツ

先日赤城大沼湖畔でのランチの一幕。


f:id:byakuren-an:20240829102410j:image

いつ来てもタイミングが合わず開いてた事のないお店、やってました!やっと食べられそうです。


f:id:byakuren-an:20240829102457j:image

撮影、掲載許可をもらいました。


f:id:byakuren-an:20240829102523j:image

手作りのピザ!メチャメチャ美味しい〜生地がカリカリ、チーズはもちもち。

胡椒が入っていると言うチャイは私にはよくわかりませんでした(私は普段ベンガル地方のドギツいチャイを飲んでるので味覚バカになっているかもしれません)。


ピザとても美味しくてペロリ。

なんだか私には小さかったみたいで、、、、

仕方ないので心残りになるのもイヤなので、ベジタリアンでも食べられそうなパスタを、オススメ頂きましてオヤツにしました。


f:id:byakuren-an:20240829102557j:image

美味しいけど普段が豪快盛りの私にはピザパスタの二皿でちょうど良かったですね。