白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

因縁とは帯状疱疹みたいだわね

前の世も今世も因縁で紡がれていることは理解しているつもり。

水疱瘡になった人は忘れた頃でも体力が落ちた時に、帯状疱疹となってチリチリ出てきて、ずっと身体に巣食っていた事を思い出させますよね。

この水痘ウイルスは潜んでいて体力の衰えを見計らって自己主張してくるのです。

まさに因縁とはそう。

水疱瘡みたいなもんですね。

ちゃーんと体力だか気力だかが衰えた時に自己主張してくるってことです。

これも加行の毒出しの一部なのだとしたら、なかなかパンチの効いた下剤みたいなもんですなぁ。

効き過ぎちゃった虫下しよ!!!!

なんか内蔵まで出ちゃいそうな下剤!!!!

渋り腹とか重積腹とか言いたくなる下剤。

もーいっそ大腸内視鏡やる前の下剤飲んだみたいに、残らず検査するには必要な手順と心得て、宿便スッキリするまで下剤飲もう(笑)

こんなの、もともとウ○コよ。スッキリ流してやる(笑)

f:id:byakuren-an:20240211162818j:image

身体から出てしまえばただのウ○コで関係ナシ。

ただ身体から出てしまうと汚物と感じるのは自然の摂理ですよね〜。