白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

あら可愛らしい

御供に可愛らしいお菓子のパッケージ。

あーグンマちゃんカワイイ。


f:id:byakuren-an:20231211075710j:image

昔ラテアートの喫茶店でラテ頼んだら図柄が私だけコロトンだった(笑)

なかなかスルドイジャブかましてくれて面白かったけど、その数日後に洪水で喫茶店流されてしまったので、それ以降はいけなくなっちゃった。

f:id:byakuren-an:20231211075603j:image

老舗も新しい試みなんだなぁ、と関心。


f:id:byakuren-an:20231211002732j:image

ビールの御供えは久しぶりな気がします。


f:id:byakuren-an:20231211002850j:image

めちゃ美味しい焼き芋も♪

f:id:byakuren-an:20231211002934j:image

干芋も。

f:id:byakuren-an:20231211003042j:image

変わったおせんべいも〜

f:id:byakuren-an:20231211003128j:image

ありがたいことですわ。

どれも御下がりさんが楽しみてす♡

佛様もお慶びですが私もむちゃハッピー。