白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

全ては佛の手のうちに。

どんなに欲しても機が満ちていなければ繋がらない御縁。

どれだけ必死に手繰り寄せようと叶わない。

でもその機が満ちれば願わなくとも御縁は繋がる不思議を頂ける。

全ては佛様の先見透視の術に護られ要、不要は私の意見なんて関係ないのですわ。

あるがままに、成すがままに。

一時は罰かな?と思った事も後々の結果を見れば一目瞭然、先見の明ですなぁ。

私の考え及ばぬ処で最良の結果を導き出してくださいます。

あ〜素敵☆彡


f:id:byakuren-an:20231025143536j:image

拙庭も金木犀が満開で幸せな香りに包まれております。