白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

思い込み

小僧さんがケーキを買ってきてくれた。

 

優しく赤に染まった果物のソテーが乗っているケーキ。

ふんわり優しい香りがする。

 

小僧『何味のケーキがわかる?』

私『カスタード』

小僧『フルーツだよ』

私『りんご?』

小僧『味馬鹿だな、ラフランスだよ』

私『赤くしてあるからリンゴかと思ったよ』

 

もう、ババァは赤いだけでリンゴと思うらしいですよ。

見た目も大事ってことです。

ラ・フランスなら緑にするか着色しなきゃ良いのに(笑)


f:id:byakuren-an:20231019220656j:image