白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

恐るべし!!!私。

今まで一番一般的な某メーカーのヨーグルトを普通に美味しく頂いていました。

もちろん何の疑問も無く。

最近たまにしか行かないスーパーで、ちょっと変わった、ただし値段も何時もと大差ないヨーグルトを購入。

いや〜。

出るわ、出るわ。

推定60センチオーバーの大物♪

最初は30センチオーバーに納得したものの、すぐに余波が来て追い○○○。

絶対に追っかけた方も30センチは余裕で越えていた。

いや〜。

合計60センチって、どこから出たのよ?

いや〜。

持ってましたねー。

たまに銘柄変えた方が腸には善いのかもね?

人体の不思議を体感しました〜!!!

お見せ出来ないのが残念です。




f:id:byakuren-an:20230922162542j:image