白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

サインはこう書く(夢)

知り合いの寺院で色々教えて頂いている。

そこに来ていらっしゃる数人の方々にも、色々教えて頂いている。

お食事まで頂いて、屋上みたいな処に移動して、別の方に色々教えて頂いている。

ノートに書く方法を、こう書いたら効率良いよ!みたいに教えて頂いている。

 

ノートのサイン欄には『叉柴』と書かれている。

いくつも叉柴。でももしかしたら又紫かも?

夢だからね~起きて叉柴だったと思うけど、どうかな?

『あ~なるほど、それはわかりやすいですね』で、おしまい。

 

あーなんだか久しぶりにお会いした気分。

皆さん元気そうで良かった(笑)

次のページから読経回数ノートの取り方変えてみよう♪