白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

今日から信貴山~伏見、仁和寺、東寺へ

今日修行者さん二人と出発です。

途中て更に二人と合流して今夜の三寅に出ます。

今回本山詣りが終わったら修行者さんたちからのリクエストの京都まわりです。

 

信貴山高野山との合わせ詣りが出来ないときは東寺に参拝しても、信貴山との相性は抜群。どちらとでも静動と言うか、陰陽のバランスがカチッと収まる感じです。

 

私新幹線で関西行くの中学生以来だと思うの。皆さんに連れてってもらわねば(笑)


f:id:byakuren-an:20230224051830j:image