白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

かわいいお湯呑み

昨日、細く長く御指導頂いている先生に久しぶりにお会いしました。

お電話とかメッセージでのやりとりは今までも在りましたが、やっぱり表情を見ながらのお話は楽しいに加え、身に染み入るお話ばかりで本当に良かったです。

同席した修行者さんたちも、めーいっぱい学びになりました。

 

さぁ、今日が節分のお手伝い本番です。

シッカリこちらの御寺様のご本尊様のお手伝いさせて頂きます。

私が様々な経験を積み成長に繋がることは、信貴の御山の毘沙門天王様もお喜びになってくださると思っています。

 

シッカリお手伝いさせて頂きま~す。


f:id:byakuren-an:20230203063527j:image