白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

疲れたら休みますだって。

家から車で15分位の所に

【定休日 疲れたら休みます】

と書いてある串揚げ屋が一年位前に出来ました。

ずっと気になっていましたが、ちょっと入りにくい雰囲気。

でも地味に潰れず営業しているので、前々から一度は行ってみたいと思っていました。

で、先日小僧さんと伺いました。

私はレンコンとかシイタケとかの串揚げだけだから、まぁ可もなく不可もなく無難。

串揚げは、どうしても、お千代保稲荷が印象だから、ハードル高めなんですね。

 

で、釜飯が想像以上においしかった。

もういっそ、釜飯屋になってしまえ。とも思いました。

私はシーフード釜飯、小僧さんはトマトチーズ釜飯。

こりゃアリですよ。

今までの釜飯とは違いますが、こういう進化は大好きです♡


f:id:byakuren-an:20230129002154j:image


f:id:byakuren-an:20230129002223j:image


f:id:byakuren-an:20230129002240j:image