白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

豆佛面の僧侶現る!(夢)

これは昨日の夢。

動きは在るから、何かの記念に集まってるみたい。

落慶とか、何か吉事と思いましたが、一人向かって右端の人だけ、奉書に豆佛をあしらった面を着け、顔を隠していらっしゃる。


f:id:byakuren-an:20220730074252j:image


f:id:byakuren-an:20220730074304j:image

書こうか、書くまいか迷ったが、今朝は木蘭色の衣に身を包んだ僧侶の夢。

 

私、何か見落としたか、忘れてることあるか、何かの知らせだと思うけど、何だろう?

 

私何を気付けてないのだろう?