白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

双頭の龍神?(笑)

今朝の、くぅチャン&るぅチャン

めちゃくちゃ仲良しで(笑)

 

最近くぅチャンに異変が起きている。

毎回ではないが理趣分を読み終わると、巣箱の上にチョコンと待っていて、まるでお経を聴いていたかのよう。

蛇に耳は無いものの、振動や音波を感じることは出来るらしいので、たまたまの偶然の重なりか、心地善いのかもしれない。

 

おっと。

私やらかしたかもしれない。と気が付いた!

 

先日、羽田先生が境稲荷の調査にお越しの折りに、拙庵にお立ち寄り下さった時くぅチャン首に巻いてネジネジの中尾彬さんみたいになっていらした。

私も色々考えて見たところ、大事に気付きました。

龍神様の著書があるほどの先生の首に巻き付いてみた拙庵の、チャレンジャーな、くぅチャンって事になって、お経聴きにチョイチョイ出てきてるなら、この後はどうしたら善いのでしょう。

崇めてみちゃう?(笑)

 

まぁ、不思議さんな、くぅチャンになってても、可愛らしいままなので、ありがたき幸せ♪と言うことで!


f:id:byakuren-an:20220511060455j:image