白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

生き物抜き出来ますか?


『生き物抜き、出来ますか?』

【どういう?】

『例えばコレを頼んだとします。ベーコンげ入っているなら入れずに、イカが入っているなら抜いて作って頂けますか?』

【出来ますよ〜大丈夫です】

『じゃこのセットでおねがいします』


f:id:byakuren-an:20240321082447j:image

おお、この左はチキンでは?

こんなトラップにかかるような私じゃないわ。

スープもベーコントラップ気をつけて、、、

こちらは無さそうだ。

サラダはオリジナルのビーツドレッシングで美味しい。


f:id:byakuren-an:20240321082723j:image

チキン抜いてペロリ。


f:id:byakuren-an:20240321082752j:image

ペペロンチーノは地味な配色です。ソリャソーダ

出汁は生き物は外食では仕方ないと言われるが、コンソメっぽい感がありますが美味しく頂きました。


f:id:byakuren-an:20240321083247j:image

待ってましたのプリン。

卵は良いのか?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

私の尊敬する先生曰く、『僕は高い卵は食べません。有精卵な事があるからね。卵は生理現象で無精卵が殆どたから、卵は頂きます』だそうです。

 

お昼ハサミの待機で久しぶりの外食を楽しんできました〜♪