白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

祟りだ(笑)花粉症版

今年は花粉症が酷い。

酷いじゃなくて非道い、と書きたいほど酷い。


f:id:byakuren-an:20240320122123j:image

クシャミに連発。

クシャミって、苦沙弥と書くのね(笑)

沙弥に苦しむ。

うん、確かに。

ぶっちゃけさ〜年とってからのクシャミってリスクしかないのよ。

ティッシュないとマスクの中ヤバイ

②下手なクシャミで腰痛めるかも?

③下手なクシャミで舌を巻添え

④クシャミ前のアホヅラさらす

⑤可愛こぶろうとしてもオッサンクシャミ

⑥可愛こぶろうとして不発で不快

⑦クシャミ続けて腹筋終了

⑧あげくにチビる

あぁ、なんてサイテーなんだろう。

特に最後の一撃は人には言えない。

でも、だからこそ私は大声で叫ぼう。

チビりましたよ。だから何?

クシャミしすぎてチビりました。

今日からは遠慮なく、こちらを愛用させて頂きます。

f:id:byakuren-an:20240320111428j:image

どうぞ、皆さんも言えない、誰にも相談出来ないと諦めないで!!!

この会社からお小遣いもらってる訳じゃないけど、皆さんも使ってみたら?

これで間に合わなかったら、こっち使おうと容量大きいのもゲット。

品揃え豊富で楽しかったわよ♪

f:id:byakuren-an:20240320111609j:image

もう、オジサン&オバちゃんのクシャミ姿を見たら、【使ってみて〜】って渡してあげたくなっちゃう。

昔はそんなこと無かったのだけどねぇ。

あまりにクシャミばかりしているから、クシャミに祟られたんだと思ってます。

 

オバちゃんの独り言。

【クシャミにね、祟られたなら、パット買う】

お後がよろしいようで。