白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

コーヒーブレイク

今日は仕事が緊張の連続でちょっとした失敗もありました。

さすが年女のツケ払い期間に突入した途端だわ〜。と感心しました。

新規一転させるためにも2024の手帖を買うことにして、大きなお店に。

ここでも支払い時に財布の小銭豪快にばら撒くわ、さすがツケ払い期間。

厄、小厄の方はお気を付け下さいませ(笑)

今年はいつもより早いみたいですよ〜。

で、疲れちゃったから一息入れようと店内にあるオシャレなカフェへ。

あぁ、美味しい♡


f:id:byakuren-an:20231017142614j:image