白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ゆだっちゃう。生卵は茹で卵になるよ。

群馬の気温はやべーですわ。

私がゆだってしまう、血液が湧いてしまう気がする。

絶対に生卵は茹で卵になる温度だよ〜

茹で卵にならないなら温玉になりますがな。

そっか!

温玉作ろう。

生卵を車に放置して1時間とかたって見てみよう。

絶対に成功できる気配。

群馬の夏はやべーよ。ちょっと熱中症っぽいかも?

イヤー早く秋になって〜。

f:id:byakuren-an:20230711142525j:image

拙庭のブルーベリーは干しぶどうみたいになってないか、見に行かなきゃ(笑)

写真は去年の収穫。