白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

吉祥は吉祥を呼び福を重ねる♪

本当昨日は特大サプライズが、幾つも重なった吉祥日だったの♪

 

あれも、これも、それも吉祥が重なった。

毘沙門さんをはじめとして沢山の御神佛様に可愛がられてるわ、私。

こんなこと言うと他の先生方に怒られそうですが、うちのチームちょいワル毘沙門軍団、最強ですね。

人間にはちっとも可愛がられないけど、御神佛様に愛でられるのは温かく清々しい。

いろいろな霊験も不思議もメチャもらえてる私は幸せですね。

 

 

これ超久しぶりに、もらっちゃった♪

むふっ(о´∀`о)

f:id:byakuren-an:20230313141018j:image
すごーいキレイな細工で見とれちゃう。


f:id:byakuren-an:20230313141133j:image

食べるのもったいない位に芸術作品ですね。

f:id:byakuren-an:20230313133934j:image

うちの佛様たちに『もらっちゃった~』って見せびらかして報告させてもらいました~♪

もちろんペロリと美味しく堪能させて頂きました。