白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

良かった良かった。

今週末は充実の数日を過ごせました。

 

本当に感謝しかありません。

 

楽しい、幸せ、学び多き、刺激多き、びっくり多き、心の広がり多き、ちょっとしたなんてこったあり、まさかの次のお約束あり、もう数日で何年分もの激動。

 

濃厚な節分立春でした。

言うなれば私みたいなモノからすれば、一年でも一番大切な時をみんなでご一緒させて頂けて光栄でした。

しかも、拙庵で学ぶ皆さんにも本物を知って頂くことが出来ました。

めちゃ感激の嵐に皆さん喜んでましたぁ。

感謝感謝。


f:id:byakuren-an:20230204215424j:image