白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

なんか今日は激しい♡

レベル違いの皿全部落とし事件から、携帯のグーグルさんが、勝手に喋り出すとか、扇風機勝手に消されるとか、つけられるとか、だいぶ慣れっこだけど、今日はリモコン触ってもないうちからクーラーつけてくれるわ、スマホ勝手に写真撮るわ、自己主張強すぎ(笑)

寝てたらパシャって、写真とるとか盗撮だからね(笑)

 

なんか伝えたいことあるならドンとこい。

 

私が言いたいことは、不在の時にクーラーつけないでくれれば文句は無い。

PayPay残高増やしといてくれても文句は言わない(笑)

 

家電製品に入りやすいのは理解してるけど、今年のお盆は激しいみたいですね。

今日はなかなか刺激的♡


f:id:byakuren-an:20220811205807j:image

撮影者 不在