白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

もらっちゃった♪

先日お授け頂いた資料を、色々ファイリングしたり、少しずつ読み始めました。

 

読めば読むほど不思議な感覚で、なんだか為恭さんのこと、知り合いのような変な感覚になります。

愛着があるっていうか、愛敬を感じるっていうか、優しい気持ちと、しゃーないやっちゃな的な憎めない感覚。

 

なんなんでしょうね(笑)


f:id:byakuren-an:20220731215007j:image

沢山の資料の中の冊子、東寺の贔屓さんが細かく掲載されていて、とても勉強になります。