白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

大量のヒョウで身動き不可能((( ;゚Д゚)))

仕事帰り道、親指大の大量のヒョウで、車スゴい音でガラスが大変な音出してて、運転出来なくて、走行途中にあった寺院の駐車場の木の下に避難しました。

しかも、お不動様♡

 

道路は完全に水没してるし、運転には自信あったけど、完全に、やる気削がれた。

 

もう、異常気象すぎて、もう誰にも止められないんだね。たぶん。

 

なんか余りに酷すぎて、その日はどんどん近づいている実感が持てました。

 

避難させてくれた桜の大木に感謝。

役行者さんに御礼しなきゃ♡
f:id:byakuren-an:20220603151035j:image