白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

祝 解禁♪

このところ、ずーっと気になっていたこと、解決して頂けました!

めちゃスッキリ。

 

本当に有意義で学びとなりましたー。

 

先を歩く人、そのご友人も、みんな凄いんだなーと、感謝です。

 

 

やっと欠けていたピースがどこにあるのか、どんなイメージのピースなのかが、なんとなく見えて来ました。

 

K師要所要所でお支え下さりありがとうございました。

H師ヒント沢山のお時間下さりありがとうございました。

 

遠くとも、たびたび行けずとも、しっかり学びの足は留めず、自分なりのペースにはなりますが、頑張って続けようと思います。


f:id:byakuren-an:20211216214203j:image