白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

お彼岸なのに、の逆襲(笑)

今秋の彼岸の郷は近くなった気配も、霊的な親近も感じなかった。

と、思っていたら、、、(苦笑)

あの晩から二晩続きのこれでもか(笑)

いるぞきてるぞアピール凄すぎ。

だいぶ遊ばれて体力奪われてましたが先程から雰囲気変わりましたかね?

まぁ、これ書いてる今も『まだ終わってないぞ』アピールマックス(笑)

いいねぇ。

元気なのは何事でも嬉しい♪

今日は贅沢に原木の香をくゆらせよう。

 


f:id:byakuren-an:20230926171715j:image

これがその時のブログ→→→

https://byakuren-an.hatenablog.com/entry/2023/09/24/133127